2021/02/03 09:48

早いもので、もう2月ですね。

なんだか1月の記憶もほとんどないままに・・・

都内では日中は暖かく感じる日もでてきたこの頃。
em.worksではお取り扱いしている在庫入れ替えのため、冬物セールの割引率をぐぐっとお得に変更致しました!

ZIGGY Louのシンプルなリブタイツは、股上がしっかり深く、もちろん後ろはお尻がすっぽり入るマチ付きタイプ。
(私はこの冬娘になんども履かせましたが、毛玉もほとんど出来ませんでした) 
冬には必ずといっていいほど履かせるタイツ、是非この機会に来年のサイズで一足いかかでしょうか。

Karibouのリブレギンスは、実は冬物というよりは春物!
これから出番がたくさんの素材感です。
紐は飾り紐で縫い付けてあるものですので、お子様の着用時やお洗濯の際にスルッと抜けてしまう心配(イライラ?笑)もありません。
我が家の娘はこちらのリブレギンスがお気に入りで、お出かけの時には必ずと言って良いほどこちらのレギンスを選んでおります。

そして、この秋冬、大人気だったZIGGY Louのニットもセール価格を変更しました!
最後のチャンスですので、是非お早めにお得にお買い物していただければと思います。

2月も元気にハッピーに過ごす子供達の笑顔がたくさん見られますように!

em.works